藤山療術院

皆様が豊川市近隣のご自宅でセルフ整体を行い日常的にこりや痛みを軽減する方法を指導

お問い合わせはこちら

ブログ

オフィスで辛いときカップラーメンを作るような感覚で

手短にいつでも実践できるセルフエクササイズ法をプロが指導

こりや痛みで大きな支障が出てしまうのは、勤務中やご自宅でゆっくりしているときなどです。施術院にいる間は急な仕事の依頼が入ってくることも、のんびりくつろぐ必要もないため安心ですが、日常生活の中ではそうはいきません。そのようなとき、誰もがいつでも気軽に実践できるような、セルフエクササイズ法をカイロプラクティックのエキスパートが考案し、コラム記事でご紹介いたします。このようなセルフエクササイズを通して、日常をより豊かなものにしていきましょう。

拠点である「豊川市」、この中には「豊か」という字が入っており、文字通り豊かに川が流れる様からきっと名付けられたものと推測されます。この「豊か」は人々が生きていく上で大変重要なキーワードながら、思うように豊かさを実感できず悩んでいる方も少なくはありません。要因の一つとして、肩こりや腰痛などの不調が慢性化してしまうことが挙げられます。デスクワークの生産性を低下させ、大切な家族・友人・恋人との団欒の時間にも、突っ張ったり痛んだりとたまったものではありません。
このように痛みやこりが気になったとき気軽に実践できるようなセルフ整体を、カイロプラクティック院の院長がコラム記事を通してご紹介いたします。まるでカップラーメンを3分間かけて作るような手軽さで、オフィスやご自宅内で実践でき、こりや痛みを緩和させていただけましたら嬉しい限りです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。